News

2023/04/05
millitsuka
「card」

millitsuka「card」
 
好みのぬいぐるみを探し手に入れることが趣味です。ある時ebayでty社が90年代に販売していたぬいぐるみ「Beanie Babies」のコレクターズカードがあることを知り、たくさんのカードが詰まったアルバムを買いました。
 
プラスチック製の粒が入った彼らは、体が柔らかく、本来の動物とはかけ離れたフォルムで写真におさめられています。いいカードだなと思いました。しかしなぜよいと思ったかの理由をここで話すと、このDMが文字だらけになってしまいます。結論からいうと、私も、私が考えた動物をカードにしてみたかっただけです。
 
 
期間
2023年4月15日[土]- 4月23日[日]/ 月曜・火曜定休
*在廊日:作家のtwitterアカウントをご覧ください
 
 
exhibition 59
artist|millitsuka
region|東京都
武蔵美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。東京在住。
第206回ザ・チョイス入選、第14回グラフィック 1_WALLファイナリスト、HB FILEコンペvol.31 仲條正義賞。
 

© museum shop T all right reserved.