News

2017/11/07
ともとかなこ
「私の知らない私を見つける方法」

2017年11月7日[火] – 11月19日[日](13日はお休みです)

 

荷物を入れて持ち歩く道具でありながら
ひとつの作品のように存在するバッグでありたい。
そんな気持ちで日々制作しています。

 

色合わせが楽しいパッチワークや、ひと針ひと針刺繍をしたもの、
自分で撮った写真を布にプリントし、バッグに仕上げたものなど、
その時々に思い浮かんだイメージを大切にし、様々な技法を使い、表現しています。

 

部屋に在るときは、オブジェや絵画のような役割を
街を歩くときには、持つ人とバッグとがアートパフォーマンスをしているような、
そんな楽しさがあるバッグを生み出していけたらと思っています。

exhibition|01
artist|ともとかなこ
region|国立市(東京)
武蔵野美術大学卒業。国立市にあるアトリエで、主に布を使用したバッグを制作する。
デザイン、縫製、その他すべてひとりで行う。 個展やグループ展を中心に活動をしている。
http://www.kanakotomoto.com/

 

地域の文化と本のあるお店
museum shop T

 

国立市東1-15-18 白野ビル3F 12:00 – 19:00(月曜定休)
tel: 042-505-9587
mail: info@t-museumshop.com
Instagram: @T_museumshop
www.t-museumshop.com

© museum shop T all right reserved.